無限のネコ定理第2回公演についてのお知らせ

『ロケット・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・シガレット』

上演時間について

上演時間について、多くの方に「休憩を含む約2時間」とお伝えしていましたが、「休憩を含む約2時間20分」となりました。

これによりご予約の変更・キャンセルが必要となる方は、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

infinitecattheorem@gmail.com

また、休憩時間は10分となります。

ご来場について

劇場の最寄り駅は北千住駅となりますが、駅からは徒歩約10分の距離となります。

受付・会場は開演の30分前となります。

開演の3分前になりますと、ご予約されている場合でも当日券のお客様をお通しさせていただく可能性があります。

お時間に余裕を持ってご来場いただけるとスムーズにご入場できますので、ご予約をされている方もお早めにご来場ください。

劇場内について

・飲食のお取り扱い

劇場内での飲食は、蓋つきのお飲み物のみ可能となります。

今回上演する劇場である「BUoY」は2Fにカフェがございますが、蓋つきでない場合はカフェで購入されたお飲み物もお持ち込みいただけませんのでご注意ください。

・お手洗いについて

劇場内にはお手洗いが1つしかございません。

出演者・スタッフも使用するため、開演前や休憩中に混雑することが予想されます。

ご承知の上ご来場ください。

劇場外について

今回の劇場は住宅地にあるため、騒音については特にご注意くださいますようお願い申し上げます。

劇場前でのご歓談などはご遠慮ください。

また、劇場内に喫煙所がございますので、劇場外での喫煙は絶対にしないようお願いいたします

チケット・物販について

今回チケットは当日清算となりますが、現金のみの対応とさせていただきます。

物販も現金のみとなりますのであらかじめご用意の上ご来場ください。

物販は今回、「ステッカー(2種セット500円)」「設定資料集付台本(1部1,000円)」となります。


▼公演特設ページはこちら▼

https://infinitecattheorem.com/rocket-filled-with-regret-and-cigarette/

▼ご予約はこちら!▼

https://www.quartet-online.net/ticket/cigarette